・画像の管理?(刺し子の作品)

2015年11月09日

・初めまして?

作品作りを始めてからずいぶん経つけど、いろんなブログにチョコチョコ載せたりしていて、作品だけをまとめている場所がないことに気づいた。
おまけに、最近の作品はほとんどブログに載せてないし…。
改めて、作品を残しておく場所があったらいいなぁって思って、思わず新しいブログを開設してしまった…。
そんなにあれこれ更新できるとは思えないけど、作った作品を残して置ける場所になれば、ただそう思って。

最近作ってる作品たちだけじゃなく、ずっと前に作った作品たちも、写真を引っ張ってこようかなぁって思ってる。
一つ一つの作品にはそれなりに思い出とかがあって、これを作っていた時はあんなことがあったかなぁなんて言うのもあるし。
もともと、作ったものを手元にあまり残しておかないたちなので、写真だけしか残ってないものもたくさんあるんだけど。
そういう作品たちの思い出なんかも綴っていけたらいいのかなぁ。

一応、カテゴリには、それぞれの作品たちの分類をしてみました。
ちょっとずつカテゴリが増えるかどうかは別として、趣味の幅が広がってるから、どうなることやら…かな。
熱しやすく冷めやすいところもあるので、一つのテーマでずっと作っていたと思ったら最近はぱったり作らなくなってるものもあるしね…。
そういう作品たちを見ながら、また作ろうかなぁって思えたらいいかなぁ。
そんな感じで、過去にもさかのぼりながら、このブログを綴っていこうと思ってます。




rara_kokoro at 14:09│Comments(0)その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
・画像の管理?(刺し子の作品)