2015年11月26日

・ビーズの作品 その7


今日は、この間の作品の大事な相方の作品をご紹介。
デイジーデイジー後姿
このキャラクターも、作り方と一緒に、全部の材料をそろえて渡されたので、作りやすかったです。
が、やっぱり口のところと足のところはちょっと苦労しましたかね…。
高さが5cmくらいしかないので、けっこう細かい作業でした。
でも、少しずつ形になっていくのを見てると、作り甲斐がありますよね。

先回の作品と、もちろんペアで作って欲しいというお願いだったので、頑張ってみました。
自分ではあまり作らないキャラクター作品だったので、記念に写真を撮ったのでよかったって感じですかねぇ。
もちろん、作り方はまだ持っているから、材料さえ揃えばいつでも作れます。(笑)
やっぱり一度作ってみると、いろいろ知ることができていいですね。

あたし的には、やっぱり発達障がい特有のこだわりがあるからなのか、自分が気になったものは積極的に作ったりするんですけど、そうじゃないものに関しては無関心みたいなところもあって…。
もちろん、できないわけじゃないので、やらず嫌いって感じですかねぇ。
けど、きっかけがあれば作るんですけどね。
微妙に自分のちょっと天邪鬼的な性格が関係してるかも…。(苦笑)

熱しやすく冷めやすい性格もあってか、最近はビーズのキャラクターを全然作ってないって言うのもありますねぇ。
キャラクターストラップもあまり望まれなくなってきてるって言うのもあるのかなぁ。
作るキャラクターが決まってきてるって言うのもあるのかもしれないけど…。
やっぱりキャラクターって好き嫌いがはっきりしてますもんねぇ。

またいつかビーズ熱が再発するかもしれないけど、今のところ傍観してる感じですかねぇ。
材料はそれなりに揃ってるので、いつでも作れますけど。(笑)
御用のある方は、メッセージをいただけるとうれしいです♪




rara_kokoro at 18:06│Comments(0)ビーズ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字