2017年02月28日

・あっという間に約1年

このブログを先回更新したのが去年の3月だったということに気づき。
あっという間に約1年経ってしまったことを改めて痛感し…。
更新しないまま約1年放置してたんだなぁと…。
画像はアップロードしてあるんだけど、それを記事にしてないっていうこの残念さ。

まぁ、ここのところずっと不調でして。
メインの(?)ブログもしばらく更新をお休みっていうことにしていて。
PCに触る時間も減ったのもあって、ブログの更新もストップしていたという…。
もちろん、PCじゃなくてもブログの更新はできていて、なぜか新しいブログを作ったりしてるくせに…。
一つのことが続かないっていうより、ちょっといろいろありすぎて、頭が混乱してるっていうのが正直なところかなぁ。

最近、友人との連絡を兼ねて、インスタグラムを始めて。
そこで友人の近況を知るだけじゃなく、刺し子の写真をUPしてる方たちの多さに気づき。
で、フォローさせていただいて、刺し子のいろいろな模様を知ったりなどしてて。
今でも、時々チクチクしているんだけれど、なかなか調子がよくないせいで続かず…。
そんな自分のもどかしさもあるからか、なかなかブログにUPするまでにはいかなかったり…。
刺し子の写真もすでにたっぷりアップロードはしてあるのにね。

まぁ、少しずつ動けるようになってきたかなぁっていうところがあるので、そろそろ作品制作もできるかなぁとか思っていますが…。
お願いされているものもかなりためてしまってるから、少しずつ作ってお渡しできるようにしないとなぁっていうのもあるので…。
皆さん、気を長く待っていてくださっているので本当にありがたいとともに申し訳ないのですが。
もうしばらくお待ちいただけますでしょうか…。

少しずつ、意欲も出てきたらいいなぁと思っている日々です。
明日から3月、ちょっとは気持ちを切り替えられるかなぁ?
気持ち新たに、日々を過ごせたらいいなぁって思ってます。



rara_kokoro at 17:48│Comments(0)その他 | 覚書

コメントする

名前
URL
 
  絵文字