2016年01月31日

・ビーズの作品 その9


久しぶりに書いてます。
どうも不調で、日々グダグダしてます…。
こういう時は作品作りにも手が出なくて、ボーっとしてることが多くて…。
あっという間に今年も1ヶ月が終わろうとしてる。
自分的には、スタートはよかったんだけど、途中から見事に失速して落ちていった感じ…。
なかなか思うようにはいかないものですねぇ。

今回は久しぶりにビーズの作品をご紹介。
これは写真を見たらもうすぐわかりますよね。
ちょっと色が微妙かもしれませんが…。
有名なキャラクターです。
トトロ

これはわたしが買ったものではないのですが、キットで材料は揃ってました。
そして、頼まれて作ったもので、作品そのものはわたしの手元にはないのですが…。
でも、作っててとても楽しかったです。
小さいビーズもあって、なくしてしまいそうだったり、大きさの違うビーズを組み合わせると、こういう微妙な形も作れるんだって感動したのを思い出しますね。

今も、作り方は手元にあるから、材料さえそろえば作れると思うけれど。
ビーズは細かいのもあるので、トレイとかに分けておかないとすぐになくしそうで…。
それでも楽しくてあれこれ作っていた日々がなんか懐かしく感じます。
最近はキャラクター系は作ってないからなぁ。
本当にビーズもあれこれ揃えて、いろんなものを作りたくていたけれど、いつのまにか別のものを作るようになってるしね…。

熱しやすく冷めやすい性格だからですかね…。
どうも長続きしないっていうか。
ある程度満足しちゃうともう見向きもしなかったりするとか。
何かのきっかけがないと手を付けなくなるとか…。
まぁ、また何かでビーズの作品を作り始めるかもしれませんが…。(笑)



rara_kokoro at 21:21│Comments(0)ビーズ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字